ハンドミットを買いました!

吉祥寺道場のハンドミットに限界を感じ、
ハンドミットを注文しました!
みんな今までごめんね、
たぶん来週の練習には間に合うと思うので、
次の練習では
おニューのミットをがっつり蹴ってください!
とか言ってしまって、
この台風で届かなかったらどうしよう(^^;
ははは
烏山のミットはまだいけそうなので、
おニューは吉祥寺だけ(^^)
ふふふ
早く届くといいな♪
烏山も、みんながもっとたくさん蹴って
がんがん蹴りまくって
ぼろぼろにしてくれれば
新しいの導入しますよー(笑)
さあ、みんな雨にも負けず練習にくるのです!
ボクはあまり動けないけど、
みんなでたくさん蹴ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です