腰の調子とか週末の工事など

おはようございます
さあ、いよいよ今週末から工事がはじまります!
腰の調子が悪いので、思うように荷物をはこべず、
まだ半分くらいしか運べていません(–;
今から中野道場へ行くまでの時間、
また少し片付け&引っ越しをします!
さらに、
腰にくわえて目も死んでるんで、
今月あと2週間、
指導はするんでちょっとは動くけど、
自分の練習はしません!
完全にオフにして、回復につとめます!
ベンチもマッソギも今月はなし!
ストレッチしまくります!
あ、腹筋くらいはしますけどね(^^;
工事は立ち会わないとならないので、
平日だと仕事を休まないとならないので、
連休に工事をぶつけました!
なので、今週の土曜から来週の水曜まで、
すべて工事で、自宅缶詰状態です!
その期間・・
なにしよう(笑)
いや、たまった仕事を片付けるつもりなんですけどね(^^;
むしろ時間足りるかな(笑)
ははは
工事中、インターネットがもしつながらなくなったら・・
アウトですね!
何もできません(>_<) 多分大丈夫だと思うんですけど、 それだけが心配です あとトイレか(笑) さて、もうひと頑張りしますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です