こいつで骨盤おきまくり!

前から気になってたアイテムがあります
その名は「Backjoy」
IMG_0797.jpg
IMG_0798.jpg
見た事ある方も多いと思います
これ、気になってたんですよね
すわって仕事をしてる時間が長いので、
腰の負担を考え、
今回腰の具合も考え、
腰への負担がすこしでも軽くなるならと思い、
買いました!
以前買ったこいつは座面が硬すぎる上に、
カラダにフィットしなくてだめだめだったのですが、

※ちなみにそのときの記事はこちら
今回のバックジョイはなかなか良いです!
できれば出かけるときにも
車を運転するときにも使いたいくらいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です