チャイナクオリティのiPhone用バンパー!

アジア大会に持って行くのに、
Amazonで、iPhone用のアルミバンパーを買いました
3/1に注文したのですが、
レビューを見ると
「結局届かなかった」
とか、酷評の嵐だったので半ばあきらめてたのですが、
今日届きました(笑)
で、あけてみると・・
IMG_4625.jpg
超曲がってます(笑)
さすがチャイナクオリティ!
安定のだめっぷりです(笑)
とりあえず強引に曲げて治しました!
IMG_4629.jpg
IMG_4627.jpg
これならなんとか使えそうです!
どうですかね?(笑)
ちなみに、注文したのはこれなんですけどね
31hBwhZQtkL.jpg
なんか、だいぶイメージと違うものが届きました!
IMG_4622.jpg
安いし、もういいやなんでも(笑)
まあ、二度とこの店では注文しませんけどね
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です