荒川大会の写真と、烏山の選手の反省点

IMG_1664_20151223212020f2b.jpg
※少年部団体戦決勝 北本チーム
IMG_1691_201512232120200e9.jpg
※成年部団体決勝戦 農工大チーム
IMG_1668_20151223212019c8e.jpg
※朴武館 師範・指導員演舞
さて、うちの選手たちです
IMG_1702_20151223212723489.jpg
IMG_1703_2015122321272384f.jpg
小学生で、さらに高学年になってくると、
同じ相手と対戦することが多くなりますね
成年部でも上位にあがっていくと、同じメンバーと当たる事多いですが
少年部はさらに、クラスが細かったり、人数が少なかったりで、
毎回のように同じ相手とあたったりします(^^;
それはしょうがないです
そして、同じ相手でも、勝つときもあれば負けるときもある
勝負ですからね、そんなもんです
今回、うちの選手は負けてしまったのですが、
相手の選手はしっかり工夫してきたように感じました
うちの選手も考えてはいると思いますが、
相手の方がうわまわってたって事ですね
残念です
何が言いたいかって言うと、
「絶対に勝つ!」
と言うメンタルです
断固たる決意です!
その辺、たりません
次は絶対勝つ!
そうゆう気持ちを持って、これからの試合にいどんで欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です