なんか足首壊しちゃいました

久しぶりに足首壊しちゃいました

なんでだろう、

なんとなーく攻防してたら

すごい痛み出して

昨日から歩くのもびっこひくようになってしまいました(–;

ちょっとひねったり、

違和感出たり、打撲や痛いのはしょっちゅうですが、

足首サポーターしないとあるくのしんどいので、

ここまでひどいのは久しぶりです

うん、休めってことかな(笑)

ははは

 

さて、全日本ジュニア大会まで、

あと金、土、日の3日!

あっというまです

準備はまだ終わってません

のこり3日間、

精一杯がんばりますm(__)m

 

ということで、まだやることが残ってるので

今日はこのへんでm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です