スタンド作りました!

先日、スタンドを作りました!

スタンドと言っても、

ではありません

ギター用です

ちょうど良いサイズのものって、なかなか売ってないんですよね、

じゃー作るか!

ってことで、近所のホームセンターでパーツ買って、

作ってみました!

どうですかね?

材料は、塩ビの水道管です(笑)

1mあたり178円と激安で、

それを5本と、ジョイントパーツが1個40円くらいで、

それを17個だったかな

合計1500円くらいだったと思います

あと、ダイソーで買ってきたクッション材つけました

なかなか良いできです(笑)

場所をうつして・・

ギターを置いてみました

良く弾く2本をおくためだけなんで、

とてもコンパクト

これなら隅っこにおいても邪魔になりませんね!

ちなみに、

パイプを追加すれば、簡単に拡張できるので、

今後3本、4本おけるようにすることも可能です!

まあ、しないと思うけど

 

これは、いわゆるDIYってやつですね!

DIYって、

Do it youreself

の略だったって知ってました?

ボクはさっき知りました(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です