烏山テコンドークラブへようこそ!

みんな烏山へ練習に来てください(T_T)
烏山クラブは結構多いときと少ないときの波があります(汗)
今日などは正直すくなくて寂しかったです・・・
烏山をもっと盛り上げて行きたいので、時間のある人は是非烏山にも来てください!
広くはないですが、練習後に自主練する時間もあるので、マッソギとか試割りの練習とかも出来ますのでw
さて、話は変わって2/11(木・祝)は烏山で恒例のテコンドー演武を行います
恥ずかしがりやの烏山の会員も、みんな楽しんで演武してくださいね!!
また、吉祥寺や中野や、黄道場にかかわらず出たいと思った人は連絡ください!
一緒に舞台にたちましょうwww
明日はアジア大会の強化練習です
すごく楽しみにしてたのですが、ちょっとトラブルがありまして明日の練習は午前中しか参加できません
・・その他にも色々悩みがあって、どうしようもないことなのですが・・イライラしますね、ホント(汗)
ボクはただ、毎日たっぷり練習したいだけなのに!!
いつも全日本など試合の直前の大事な時期に練習量が減ります・・
気持ちが萎えたりするのではなく、仕事やプライベートなどの原因がほとんどです
自分にも悪い点はあるのですが、思うように練習できないのがはがゆくてはがゆくて・・
今年こそは練習量をキープして・・と思ってたのが年末から練習が思うようにできなかったりして、せっかく絞った体も体重が増え・・
もう何もいらんから、とにかく練習させてくれ!!!!!!
おっと
ちょっと愚痴っぽくなってきてしまいました(汗)
いかんいかん
基本ボクはポジティブシンキングなんですが、たまにダークサイドに落ちる事があります(汗)
今落ちかけなので、来週はなんとか立て直せるようにがんばります!!!
みんなーーーおうえんしてくれーーーー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    俺も腰の痛みなどがあって追い込んだ練習がまだまだできてませんが、お互いに頑張りましょう!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    腰はいやですね・・
    ボクも最近ちょっと腰が重くて爆弾抱えてたのですが・・
    ついに今日爆発しました(汗)
    お互い早く治さないとですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です