強くなるために・・戦士には時に休息も必要!

ということで今日は食欲に身をゆだね、マクドナルドへGO!
今話題のテキサスバーガーを買ってみました♪
※そこそこ、また脱線が始まったよ・・とか言わないように
ちなみにCMや雑誌では・・

このボリューム感!!
おもわずよだれが出そうです
さて、本日ボクが買ったのは・・
たしかに似てるけど・・なんかいまいち感というか、残念な臭いが・・(汗)
※パンの部分がつぶれてなかったのが救いw
しょせんマク〇ナルドの力はこの程度か・・
ハンバーグはでかいがパサパサ
■テキサスな具 ←ボクが購入したブツ

■オフィシャルな具 ←インターネットの写真

・・・もうコメントしたくなくなります(T_T)
だがしかし!
どうせ物足りないのはわかっていたので、ついでにクオーターパウンダーも買っておきました!
そして、やるならとことんがモットーのボクとしては
せっかくの二つの素材!
合体させたらどうだろう?
ってことでコンバイン!
 ・
 ・
 ・
■完成品

なんとも不恰好ですが、ボリューム満点!!
定規で測ってみました
なんと全長10センチメートルwww
当然口にはいりませんw
完食しましたけどね♪
■最後に感想を三言・・
・味ふつう・・・
・何がテキサス?
・ロッ〇リアの絶品チーズのがうめえ
ということでボクは二度と買わないでしょう・・
※良いこのみなさまは、食べ物で遊んではいけません
ちなみにボクはポテトは食べません ←正確には去年から食べるのやめました
そのためバリューセットにせず、いつも単品購入です

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    また食べ物で遊びを・・笑 テキサスバーガーは揚げたカリカリのベーコンがうまくて僕的にはマックにおいて久々のヒットだと思ったんですけどね・・
    にしても市川さんのデカ盛り具合、竹原に負けてないですよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    カリカリのベーコン?
    しっとりして元気のないベーコンしかいなかったねw
    店舗によって差があるかもしれないけど、今回のは大はずれですね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    2つ重ねただけじゃないですかw

    なんか大根の輪切りみたいなものが入ってますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは言っちゃいかんのよw
    ハンバーグのでかさは認めるけど、具がショボイ!
    肉はパサパサだし・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です