最強のチョコドーナツ!?

昨日コンビニで見つけました!
IMG_6040.jpg
こいつはやばい、買わねば!
運命を感じ即ゲット
ちょっと高い
しかし、昨日は時間が遅すぎたので我慢
今日あらためて食べることに!
IMG_6041.jpg
でかい
高いだけあってサイズがおかしい(笑)
切ってみました
IMG_6042.jpg
ん?中にチョコとピーナッツが入ってる
場所によってはすかすかの洞窟のようです
この商品、
ドーナツと言うのは形のことであって
生地ではないもよう
生地はデニッシュなので・・
これではチョコデニッシュではないか!?
うーむ・・
これじゃない、
これじゃないんです!!!
チョコドーナツとはこーゆーものだ!!!
IMG_0608_R_20140503181355a82.jpg
定番のデイリーストアのチョコドーナツ
こいつが一番無難でうまい(笑)
しかし
こいつは廃盤にはってしまいました・・
ああ、最強のチョコドーナツよ
どこへゆけば会えるのであろうか・・


今気づいたのですが
写真を良くみると、ちゃんと
チョコデニッシュリング
って書いてありますね(笑)
ぱっと見で即買ってしまったので気づきませんでした(^^;
まあ、おいしかったですよ
でも、もう買わないと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です