東日本に向けてマッソギざんまい!

夏休み、
こどもたちはみんなお出かけです
そのため今日は成年部のメンバーのみ!
まず入念にストレッチ!
けっこうがんばってます!
IMG_0377.jpg
でないボクががんばってどうするんだって?
ははは(^^;
いつもよりがんばってます(笑)
IMG_0376.jpg
まだ硬いって?
はい、ストレッチがんばりますm(__)m
すると横で・・・
IMG_0350.jpg
やわらか(^^;
・・ストレッチがんばります(T_T)
でストレッチのあとはがっつりミットけって
仕掛ける練習、カウンター、
そして自由組手をしました!
東日本も近いので、
試合を意識して2分2Rです!
※もちろんインターバルも1分
さあ、始めましょう!
IMG_0375.jpg
IMG_0365.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0401_2015082223370178a.jpg
最後の仕上げにラッシュの練習をしました!
1人が攻撃、1人が防御のみで、
30秒攻撃しつづけるやつです!
けっこうみんな見てしまうのですが、
手をとめず、30秒、相手を追いかけ続ける
蹴り続ける!
以前、全日本出てた時でスタミナマックスの頃は
良くやってました(^^)
この練習、まじで効きますよ!
久しぶりにやったらきついきつい(笑)
しばらくラッシュ練習と、
あと壁蹴りは必須にしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です