こいのぼりに再挑戦!

今日は久々にこいのぼりにチャレンジ!
以前挑戦したときは、一瞬しかできなかったのですが・・
せーの
IMG_1555.jpg
よい
IMG_1557_20151220004355f2a.jpg
しょっと!
IMG_1556.jpg
頂点でキープ!
IMG_1558.jpg
おお、前よりとまる!?
IMG_1552.jpg
がんばれキン肉!
IMG_1560.jpg
ぐむむ、ジョジョに下がっていく・・
IMG_1561.jpg
ぐわー
IMG_1564.jpg
落ちた(>_<) IMG_1565.jpg
※この間5秒くらい(笑)
なんと、
今日は頂点で1.5秒くらいはとめられたと思います!
IMG_1552.jpg
ここです
※下の乱雑な防具は気にしないでくださいm(__)m
これは大きな進歩です(笑)
ドラゴンとベンチの効果でしょうか
見えないところで、体は変化してたんですね!
すげーうれしい
今日3回くらいやったのですが、
1回目が一番長くとめられました
2回目、3回目とだんだん落ちてきましたが
それでもマックス2秒弱くらいだと思います
そこからは徐々にさがって来てしまいます(笑)
よし、来年は3秒目指そう!
あ、ちなみに肩への負担がでかくて
抜けそうに痛いです(笑)
もっと三角筋鍛えたないと体壊しそうなので
こいのぼりはほどほどにしときます(^^;
まあ、昨日ベンチやった筋肉痛と
今日もドラゴンさんざんやったあとだったので
だいぶ筋肉疲労してたかもしれませんが(^^;
こんどベストの状態で何秒とめられるかやってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です