嫁とぷち強化練習!

少年部が帰ったあと、
今週末のベテラン世界大会選考会に向け
嫁とぷち強化練習をしました!
まず攻防して、マッソギしました
リズミカルにゆるゆるマッソギです
大事なのは足をとめないこと!
力はいりません
IMG_0099.jpg
そして蹴ったらすぐ下がる
よけたらすぐ蹴る
ほんとに力はいりません
力むと流れが止まるんで、
力はむしろよけいです(笑)
はい、いつもの極論です(^^;
さて、マッソギのあとはトゥル!
まず団体を意識して一緒にケベク!
IMG_0092_20160511230159ed5.jpg
IMG_0093.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096_20160511230157958.jpg
なんかちょーだい
IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg
ケベッッッ!!!
つづいて個人トゥル
嫁から
IMG_0090.jpg
IMG_0091_20160511230309007.jpg
チェヨン!
つづいて
IMG_0088_20160511230309476.jpg
ムンムトゥル!
IMG_0089_20160511230310749.jpg
さらに倍!!
近すぎた(笑)
と言う感じで、
トゥルは確認しつつ調整
マッソギも足をとめないようにフィーリングを大事に!
そんなプチ強化練習でした
いやー、今日はカラダ重かったです
天気のせいかですかね?
それとも日月火の練習の疲労がのこってるのですかね(^^;
なので、今週はもう練習しません!
いや、指導はありますんでカラダは動かしますけど
ガチな練習はもうしません
疲労抜きに入ります
ケガしては元も子もないので
マッソギはもーしません
筋トレなんかも、もってのほかですね(笑)
マッサージして、ストレッチして
疲れ残さないようにして
日曜日に備えます
あ、土曜日の指導では
カウンターのおさらいとかしますけどね
調整です
なんか、ほんと試合前みたいな感じです(^^)
やるぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です