おセイぼ

先日、おせいぼをもらいました
IMG_8788.jpg
いや、
おセイぼ
IMG_8796.jpg
IMG_8797.jpg
でした(笑)
わかる人は、これで誰からかわかるかもしれませんね!
さて、このおセイぼ
からだに良い、フィッシュオイルと言うサプリメントです
脂肪の燃焼にも役立つので
減量にもってこいだとの事!
うれしいですね(^^)
しかしひとつ難点があって、
ひとつぶが・・・
IMG_8862.jpg
でかいんです
飲むのけっこう大変です(^^;
8月入ったら減量スタートするので、
そしたらおもいきりお世話になりますm(__)m
さらに、このサプリ、
いろいろな効果があり、炎症をおさえる!
なって効果もあります
実は、水曜の夜からヒザの調子が悪く、
ずっと痛いです
マッソギして蹴られたわけでも、
ぶつけたわけでもないので、
なんで痛くなったのか分からないんです(–;
まあ、しいて言えば、
なわとびやりまくって
ひざに疲労たまってきたのでしょうか?
うーん・・
なので今日は練習はしませんでした
雨もやんだし、夜走りに行こうと思ってたのですが、
それも中止にします
日曜の強化練習までに治さないと、
思い切って練習できなくなるんで
今日はがまんです
あ、ちなみに昼間はかもめ治療院さんでマッサージしてもらって、
カラダがほぐれたせいか、少しひざの調子も良くなりました
きっと明日にはさらに良くなるはず!
そう信じて今日は腹筋と背筋だけにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です