ベンチ&サンドバッグ&肉

久々のフルコースです!

今日は府中道場へ行って、

まずベンチプレス!

久々に85kgあがりました♪

うん、今日はいける!

が、90kgは失敗(–;

残念

 

ベンチのあとはサンドバッグ!

蹴って、殴って、

30分くらいやったでしょうか、

久々のサンドバッグはとても楽しかったです^_^

たまにサンドバッグやらないと、蹴り方わすれちゃいます(笑)

※タイミング的に下手になります

いつもならヨプチャチルギやトラを蹴りまくるのですが、

今日はトルリョチャギと、コロチャギをたくさん蹴りました!

股関節を意識して蹴るようにしてから、

前よりもコロチャギが高く蹴れるようになったんです!

※なった気がします

コロチャギ楽しいです^_^

 

※ここでプロテインを飲む

 

サンドバッグのあとは、

ちょっと走りに行きました

最近マイブームのきまぐれダッシュです!

ダッシュしたくなったらダッシュして、

疲れたらのんびり走るか歩く、

この気楽さがいーんです、

続ける秘訣です!

走らなきゃ・・

歩いちゃだめだ!

とか自分にプレッシャーかけると、

走りにいくのいやになっちゃいますから(笑)

ははは

 

さて、トレーニングも終了

あとは、肉ですね

久々、府中のしゃぶしゃぶ牛太へGO!

一人しゃぶしゃぶです♪

 

筋トレ&サンドバッグ&ダッシュ&肉・・

ああ、幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です