少年部トゥルと成年部トゥル

今日の少年部はウォーミングアップにジャンプをして、

トゥルからスタート!

トゥルで25分くらいやりましたので、

みんな嫌がるかと思ったら

割と集中してやってたので、

お、できるじゃん!とか思って関心しました(笑)

みんなミット蹴りとか飛び蹴りが好きですからね(^^;

その後、基本蹴り、飛びけり、

そして攻防までやりました!

攻防の模様はまた次回かその次にでも紹介します

 

つづいて成年部

・・ん?なにこの動作

また微妙なタイミングでシャッター切ったものです(笑)

これはクワンゲかな

ポウン

これまたボクは微妙な(笑)

狙ってるのかな?

って思われるくらいボクは微妙なタイミング

お、そろった(^^)

説明しながら、ちょっと先に動作しますからね

どうしてもずれます

 

最後はケベク

成年部はウォーミングアップでマススパーリングしてから

トゥルを20分、

あとはミットと攻防、

最後に自由組手です

ミットや組手の模様は、次回かその次にでも紹介しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です