マッサージシート買いました!

最近カラダの調子悪いんですよね

いや、内臓とか中の方じゃなくて

筋肉や関節です

毎日風呂上がりにストレッチしたり、

内転筋鍛えたり、

いろいろ試行錯誤してるのですが、

コンディションの維持ができていません・・

年齢的に回復しにくくなってるのかもしれませんが、

まだまだいけるはず!

しかし、自力のコンディショニングにも限界がある

マッサージをうけに行くにも時間がかぎられる・・

うーん、

マッサージチェア!

は高すぎるし置き場がない

嫁もYESと言わない(^^;

ということで、

マッサージシートはどうだろう?

あの椅子とかにくくりつけて使うやつです

値段もお手頃だし、

そこまでかさばらないから良いのでは?

ということで調べてみたら

寝転がってできるタイプもあることが判明!

購入してみました!

出すとこんな感じ

使うときは開いて、

寝転がって使います

もちろん椅子にくくりつけてもできるけど

我が家にはちょうど良い椅子がないので、

もっぱら寝転がって使います

 

で、肝心の効果は

これが気持ちいい!

いや、むしろ痛いくらい効きます!

これは、

コンディション良くなるかも^_^

まあ股関節は直結しませんが、

ことしはこれでぎっくり腰におさらばです!

 

ちょうど月曜日の練習で腰がばっきばきにはってるので

これでほぐしたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です