腰がちょっと痛いので軽めにベンチ

腰が痛いのにベンチやるなって?

ごもっとも

ですが、筋肉が落ちるのは速いのです!

1回やすむと、それはもー取り返すのに時間がかかってしまいます!

っていうほど追い込んで鍛えてないですけどね(笑)

 

先日、85kgを胸つけて1回あげられました!

バウンドですけどね(^^;

※今までの最高は80kg胸つけ

これは100kgが見えてきたー!!

とかテンションあがってたんで、

今日はベンチやって、

サンドバッグ蹴って、なわとびやって、

しっかりトレーニングするつもりだったのですが、

月曜日のマッソギ練習でちょっと股関節に痛みが出たのと、

※足がからまった

火曜から左肩がちょっと痛いのと、

水曜から腰がぴりぴりするので、

今日は軽めにベンチだけにしました

ほんと軽めに40kgで・・

ものたりない(笑)

50・・60・・70・・

余裕余裕^_^

うん、やっぱり馬力ついてるな!

結局80kgまでやりました(笑)

あ、でもいつもにくらべれば追い込んでないんで、

ノーダメージでフィニッシュです!

さて、不調がつづきますが、

来週は調子が良いはずなので、

ベンチの97.5kgのラックアップにチャレンジしたいと思います!

 

あがる、あがる、あがる!

あがる、あがる、あがる・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です