急激な足の痛みに教われる

昨日の少年部の指導中
急に足の裏が痛くなりました
ここのあたりです
sokutei-sore-762x1024.jpg
足底筋膜炎だと思います
前々からたまーに痛くなるんですけど
今日はなんの前触れもなく、
とうとつにきました
昼間はまったくなんともなかったんです
体操して、ウォーミングアップに壁蹴りして
ストレッチして、ぜんぜん痛みとかなかったのですが
指導してたら突然痛みだして、歩くのもしんどくなりました
しらずしらず負担がかかってたのですかね・・
ほんと意味わかりません
で、一晩寝て、今は少し落ち着きました
まだ痛みはありますが、歩くのにびっこひくほどではありません
とりあえず今日は安静にしときますかね(–;

2 件のコメント

  • かっぱ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です