気持ちを切り替えて

久々にブログを書きます

もう、全然書かなくなって見る人も0に近いけど、

 

コロナで練習も不規則になったり、

活動してる写真などを掲載するのもはばかれたので

自然とブログの更新が止まってしまいましたが、

心機一転、

以前とはコンセプトは変わりますが、

アクセス数を気にせず、

自分の日記みたいな感じでまた書こうと思います!

まあ、写真も前ほど載せないし、

内容も自己満足度120%でつまらないブログになると思います(笑)

あ、たまに宣伝しますよ

youtubeの動画とか試合とか、

イベントのお知らせもします!

誰が見てくれるか分かんないけど、

10年間、ブログを書くのが日課になっていたのが、

この1〜2年はまともに書いてなかったので

またがんばってみようと思います!

2 件のコメント

  • sokonishibireru へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です