走るのたのしー! サンドバックたのしー!

なんか、最近もうランニングとサンドバックが日課のようになってます!
日課といっても毎日はできていませんが
日、月、金は毎回走ってます
日曜は道場はないのでランニング、ときどきプール
月曜は中野で昼練習&サンドバック! 夜ランニングとホグレル
火曜は中野で夜練習 自主練でサンドバック&マッソギ 筋トレ
水曜はオフ 朝ホグレル勤務と少年部指導
木曜は半オフ 朝ホグレル勤務と吉祥寺指導
金曜は朝ランニング&サンドバック 夜ホグレル勤務&筋トレ
土曜は半オフ 烏山指導
※半オフは、半分オフみたいな日って意味です
こーして書き出してみると、最近良く練習してますねボク(笑)
そりゃー体重も落ちますよね
現在、67.1キロまで落ちました
※トレーニング直後
ゴハン食べて水分とると、だいたい68~69キロくらいです
おかげさまで体脂肪も落ちてきて
ウエストも2~3センチ細くなりました(笑)
別にダイエットしてるわけじゃないんですけど
一応うれしいです(^^)
まあ食事も意識して減らしてますんで
その効果もありますね
うん、なんか若返ってるかも(笑)
ちなみにランニングは
1回に走る距離は3キロくらいなので、ぜんぜんたいした距離じゃありません
でも帰りも入れると合計6キロなので
まあまあの距離になります
心肺鍛えるのが目的じゃなく、有酸素と足腰強化が目的なので
ペースもそんなに速くありません
だから続くのかもしれませんねー
なんか自分のプライベート丸裸にしちゃってますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です