筋肉の回復にはやっぱこれですよね!


IMG_4352_s.jpg
おっと生で食べたらボクの繊細なおなかは壊れてしまいます
なので
焼き入れました!
IMG_4353_s.jpg
味付けはにんにく醤油な感じです
SEIYUで買った安い肉ですが、
けっこういけます(^^)
天才かも(笑)
今日は嫁が残業で遅いので
てきとーに肉買ってきて焼いてたべました
つけあわせはこいつ
IMG_4354_s.jpg
トーフです
かかってるのはめんつゆです
しょーゆより塩分ひかえめでうまいです!
・・たんぱく質しかとってませんね(^^;
ははは
しかし、今日は中野道場でがんばりました!
筋肉痛で、まだ階段もよちよち上り下りしてる状態だけど
腕と胸は大丈夫!
なのでベンチプレスとアームカールと、ローイングやりました
けっこう腕はパンパンです(^^;
その状態からの・・
トゥル!
チョンジからクワンゲまで2回ずつやりました
腕を追い込んじゃったので、力がまったく入りません(笑)
もー苦笑な感じです
だがそれがいい!
腕に力が入らないので、体幹つかって腕をふってます
肩の力がぬけて(入らなくて)、リラックスした状態でできました!
なんかいい感じでした
あ、でも蹴りはもーどーしょもないです
足が死んでるので、蹴ってもバランスとれないし
キープできないし、
苦笑です(^^;
で、最後に疲労した体にむちうって
サンドバック蹴りました!
そりゃーもー、気力ふりしぼって(笑)
そしたら力はいらないなりに蹴ろうとするので
力みが抜けるんですよね
フォームもなんか無理しないんで
トラヨプチャチルギなどは
新しい発見がありました(^^)
これも
災い転じて福となす!
ですかね?
ははは
明日はそろそろ筋肉痛もおさまってくると予想してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です