魅惑の筋トレアイテム、これならどこでも鍛えられる!

これなんだかわかりますか?

手にもつとこんな感じ、

そう、ピンときた人は

きっと筋トレ好き!

こーゆーやつの、

足掛ける部分だけ売ってました(笑)

 

しかも下が吸盤になってるので、どこでもできます!

こんな感じ!

 

これ、すごくないですか?

断捨離したばかりなのに、

つい衝動買いしてしまいました(笑)

 

これで腹筋鍛えまくります!

と思ったら、

自宅の床が、フローリングなのですが、

板と板の間が溝になってるため

吸盤はりつきませんでした(T_T)

まあ、キッチンなら張り付いたので、

キッチンで腹筋しますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です